Event is FINISHED

大人の分解Cafe? パート2

Description

2017.6.3(土) 15:00~18:00<時間内は出入り自由です!>

大人向け分解ワークショップパート2始まります!

大人だって分解大好き!やってはいけないことが大好き!危ないことが大好き!だったはず・・・。

さぁ、今回も子どもの頃の心を思い出して楽しんじゃいましょう。

前回の様子↓↓↓


初回はV6エンジンのヘッドカバーが外れました~

今回はここからの続き・・・

タイミングチェーンカバーを外します。

さぁ、中はどんな宇宙空間が待っているのでしょう~♥

・たまには一人で好きなことに集中したい
・気の合う仲間とおもっきり話したい
・趣味の情報交換をしたい
・新しい趣味を増やしたい
・気になっていたことを始めたい
・子どもだけが楽しんじゃうなんてもったいない などなど

どんな方も大歓迎!

いつの頃からか機械や車が好きだったという方、是非一緒に至福の時間を共有しましょう!

当日、時間ができたので飛び込み参加したいという方も大歓迎です!
その場合は事前に必ずご連絡をお願いします。

【大人の分解Cafe? 2017.4.15 Movie】

せたがや育ちでお馴染みの世田谷でブドウ狩りのできる「木村ぶどう園」さんの<ABカフェ>より「おこのみドリンク&ピザ付き」です!


Sat Jun 3, 2017
3:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
NAKAYAMA自動車Co.ltd
Tickets
大人1名(おこのみドリンク&ピザ付き) SOLD OUT ¥8,000
Venue Address
東京都世田谷区野毛2-8-8 Japan
Organizer
好きと楽しいを繋げたい!なんでもブンカイ分解!ホンモノWorkshop
19 Followers
Attendees
2